旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『狼と香辛料Ⅱ』第1話を観る。

イメージ 1

狼と香辛料』第二期がようやく始まったので早速観賞。
二期に向けて第一期の再放送もしていたのですが、そちらはスルーしてしまって何処で終わったか思い出すのに苦労しました(汗)。

にしても相変わらずホロ可愛い~な~。
喜怒哀楽ハッキリしてるし廓詞(くるわことば)も健在。
そして相方のロレンスはやっぱり角の取れたルルーシュに見える(爆)。

開始早々2人は夫婦漫才を見せ付けてくれます。
荷馬車に揺られてイチャイチャと…見てるこっちが恥ずかしくなるわ!!(笑)。

第二期のOPは新居昭乃さんでEDは第一期と同じくROCKY CHACK
どちらも良い曲で本編共々癒されます。

何気にCM中に流れたDS版ゲーム『狼と香辛料』が「恋愛・行商シュミレーション」となっていた事が気になって気になって…。
それはホロさんとイチャイチャ出来るって事ですね。ええ判ります。