旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『月刊ニュータイプ』7月号付録に「ヱヴァTシャツ」が!!

イメージ 1

表紙は式波・アスカ・ラングレーさん。そして付録はヱヴァTシャツ!!。
おぃおぃこれは保存用にもう一冊買えって事かい?(笑)。

表紙なので巻頭大特集でもしてるのかな?、と思ったら記事少なっ!!。むしろ『ハルヒ』の方が多いしっ!!(爆)。
いゃまぁヱヴァの宣伝って『旧劇場版』でも『序』でも徹底して事前情報を出さないでやっていたので予想はしていたんですがね…。

一応、めぐ姉さん・真綾さん・緒方さんのインタビューがちょいと載っていたのですが(何故みやむーが居ない!!)、これは後々出るであろうオフィシャルブック用のインタビューを抜粋しただけでしょうね。

面白かったのが、インタビューでめぐさんが「あれ?、なんか綾波が、今まで一度も言ったことないようなセリフを言っている」「わぁペンペンもいっぱい『しゃべってる』」「うああああ、エヴァが咆哮してる」と『破』のアフレコ台本を初めて見た時の驚きを述べておられました。

そうですよね、全部めぐさんのキャラですものね(笑)。

最後に新劇場版を「(旧エヴァと)違うのにパロディじゃなくて、本物なの。すごくおもしろかった」と評していましたが全くもって同感です。

近年の何処の誰が描いたかも判んないレイやアスカのイラストが使用されている、オリジナルメンバーが一切関わっていないゲーム・マンガ・パチンコ等の模造品の山々…。

やっぱ庵野さんがやんなきゃ「ホンモノ」の『エヴァ』ではないですもんね。


うぉぉぉぉぉぉぉ公開まで2週間と2日かぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!。
その前に「EVA-EXTRA 03」と「箱根補完マップ」を手に入れたいな…。