旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

結局3連敗orz

イメージ 1

特典付き前売り全滅にヱヴァ人気恐ろしさを再確認。
というか自分の予想の甘さに呆れて「エヴァ・リアルタイム世代のくせに!!」と自分を罵っております(笑)。
いゃ『序』で旧ファンが少なかったと聞いて、もう冷めてるかな~とか思ったんですよね…。

にしても大概、限定って言われるアイテムでも需要を見込んで多めに作る物ですけど今回は本当に数量でした。
まぁ新劇場版は制作形態が自主製作形式で、他作品の様に大手の後ろ盾がある訳ではないので多く作れなかったんでしょうが…。

まぅウジウジしてても仕方ないので前売り単体と、ストラップと前売りがセットになったアニメイト&ゲーマーズ限定版を1枚づつ購入。
宣言通り2回観に行く事が確定したのでした~(笑)。

さ~てとあとは公開日を待つだけだが、また1人で観に行く事になるんだろうな~。
寂しいな~。『序』の時とか上映後に語り合ってる人とかマジで羨ましかったし…(笑)。
ホント私の回りオタ多いくせに『エヴァ』に興味ある人間、というかそれ以前に1話だけでも観た事のある人間が居ないんですよねorz。