旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『スカイ・クロラ コレクターズ・エディション』買ったったわ!!。

イメージ 1

これも本日『密林』から届きました。

普通に買えば43050円ですが『密林』だと31040円で買えました(笑)。

定価じゃ絶対買わないわな~(てか買えない)。
イメージ 2

イノセンス』の時もアホみたいに高くてデカイBOX買った私ですが、アレに比べたら『スカイ・クロラ』はコンパクトで収納場所に困らないのでありがたいです(笑)。
イメージ 3

中身こんな感じ。

このBOXの目当てとしてはメイキング等の特典映像ディスク。

もうアニメを制作スタッフ目線で観る者としては、こういった大作のメイキング映像は幾ら出しても欲しいんです(バカ)。

さて買ったわいいが家庭のゴタゴタが片付いてないので当分の間は観れそうにないな…orz。