旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

あけました2009年です。

イメージ 1

なんがかんだで2009年1日目はまった~りまた~りと過ぎていきました。
まぁ元旦って毎年そうなのですがね…。

例年通り近所の神社に初詣に行って、おみくじ引いたら「吉」が出て、暇だったから街に出たら閑散としていて、そのまま年始セールの某ヨド○シカメラを物色して終わったorz。

初詣では参拝者の長蛇の列を前に家族が早々に挫折。
私はコミケで鍛えたスキルを武器に(笑)30分程列に並んで賽銭してきました。

帰ってきてからは、ぼ~っと正月特番を観る。
「格付けチェック」でGacktさんのパーフェクト具合に圧倒されつつパソをカタカタ…。

漠然と今年の確定事項は『ヱヴァ:破』を観に行くって事だなと自分確認(笑)。
公開延期しない事を願っておりますよ(苦笑)。


そんなこんなで本ブログは今年も闇鍋化を推し進めようと思います。
グタグタだと思いますが、よろしければ生温かい目で見守ってやってください~。