旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

新年早々イイもの聴いた!!。

今さっきまでニッポン放送の『ミューコミ』と言うラジオ番組に声優の山寺宏一さんがゲスト出演していた。

加持リョウジの演技を振られて「忘れちゃったよ」って事は『破』の収録はまだなんですね…初夏公開大丈夫か?。

番組内の「妄想LOVEワード」と言うリスナーから募集した台詞をゲスト声優さんがイイ声で演じるコーナーで山ちゃんが暴走!!。

さすが七色の声を持つ男!!。

トグサだったり、ドンキーだったり、エディ・マフィーだったりで喋る喋る。終いにゃ女性まで演じたりして…!!。

マジで凄かった!!。

ヤバイ感動した!!。

思わず、それだけで記事書いてるし(笑)。

ホント新年早々イイもの聴いた!!。