旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

今週の『喰霊-零-』(#10)

サブタイトルは「悲劇 裏 -ひげきのうら-」
その名が表わす通り#01&#02の事件を再構成して再び描く。

なんだかかなりの場面が#02と同じ(てか80%位同じ)。
途中ここまで使い回さなくてもと思いつつ、
話の繋げ方、種明かしに気持ちよさを感じていた矢先!!。









「桜庭ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

紀之、一瞬見直したのに桜庭の事も黄泉の本当の気持ちも見捨てた様なものだ~。
分かるよ親友と惚れた女だ!!、でも幾らでもやりようあったやんけ!!。

結局、神楽を助けたのもパパじゃねぇかorz
ああ~若い男連中ダメダメだぁぁぁぁぁ。
凹んだマジで凹んだ。

webラジオ聴いて気を紛らわそう…。
この前、白石くんが歌った茅原さんへのバースデイ・ソングのクオリティ高かったな~(笑)。


追記
一昨日『喰霊-零-』のDVD予約してきた!!。
近所のゲマズで三巻まで500円以上の内金で告知ポスターが貰えた。てか狙って予約した。
イメージ 1

柄は例の特戦四課と黄泉&神楽!!。
よっしゃぁぁぁぁぁ!!、我が家の家宝じゃぁぁぁぁぁ(笑)。