旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『喰霊-零-』5話目にしてラブコメ展開がっ!!

ちょ~笑った。
黄泉のツン具合が堪らんし紀之も素直じゃねぇ~。
事務所で霊獣出してケンカとかマジ最高!!。
そんな2人の仲を取り持つ為に神楽を筆頭に対策室メンバー全員でお節介すんのもGOOD!!。
まさかの桜庭ルパ○&ナブーの北斗○拳ネタには笑い転げた!!、黄泉の顔がそれぞれネタ元の絵質に似せてんだから芸が細かい!!。
岩端さんは冗談抜きでソッチの人だと確定。紀之もイケるんですね!!(爆)。
何気に女たらしな紀之は二階堂さんにまでフラグ立ててるし!!。
てか二階堂さんイイ!!。イイよ!!。大胆だよ!!。エロ過ぎだよっ!!。
もう黄泉のビンタにビンタ返しの紀之にビビった。そして溝落ちに本気フックかます黄泉御姉さまの雄姿が輝かしい!!。
ああ~ラストの着物の黄泉御姉さまもイイよ。と言うか『喰霊-零-』イイよ。
でも幸せな過去が描かれれば描かれるほどに現実に戻った時の鬱度が増すから怖いZ。