旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

懐かしいよ『クロノトリガー』!!。

イメージ 1

予約特典付きのキャンセル分を本日GET!!。
光田康典さんの生み出した名曲が一部とはいえオーケストラバージョンで入ってるCDがどうしても欲しくて…(だったら予約しとけよ)。
粘って何とか手に入れました!!。

自分はPS移植版『クロノトリガー』はスルーしたのプレイするのはスーファミ版以来です。
只今やっとこさ中世からマールを救出して現代に帰ってきました(もう映像・音楽含めて懐かし過ぎっ!!)。

買った当時既にスーファミが衰退していた為に新品のソフトが見つからず仕方なく中古を買って、前の人のプレイデータのお陰で最初から「強くてニューゲーム」をプレイしたヘタレでございます(笑)。
何気にノーマルモードで始めるのは今回が初!!、所々追加要素があるらしいので楽しみです。

さてとクロノの最強武器『虹』の作り方とか忘れてるな…魔王もどうやって仲間にするんだっけかな?(笑)。