旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

リメイク版『ペルソナ2 罪』がAmazonから届きました。

イメージ 1
 
私はこのシリーズに『3』から入ったもんで『ペルソナ2 罪』をやるのは今回が初めてでございます。
 
熱心なファンの方からは
「オリジナル版をプレイしろ!!」
と言われそうですが今更中古でソフトを買ってPS起動してプレイというのもアレなんでお許しを。
 
それにしてもキャラデザが金子一馬さんだったこの頃と副島成記さんにバトンタッチしてからとでは同じシリーズでありながら作品の雰囲気が全然違いますね。
その所為でどちらを支持するかファンの間で度々衝突が起こっている訳ですが、惚れたからにはシリーズ通して愛しますよ。私は。
 
さてと。
HDDレコーダーに貯まったアニメでも消化しつつやりますかぁ~。