旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『喰霊-零-』 #07 感想。

うう始まる前から心臓バックバクで気が重かった…。
神楽可哀想だったよ~先生のお墓の前で友人に咎められるシーンは観ていてリアルにキツかった~。
でも最終的には理解して何時も通りに接してくれる良い友人達で本当に救われた(たぶん私を含む視聴者全員が)。
何気にトオルとナツキも墓参りシーンでチラッと登場して思わず「うぉ!!」とか唸ってしまった(笑)。
神楽は気づいたけど面識あったのかな?。
にしても紀之の女たらしめ!!、黄泉御姉様の唇を奪いやがってぇぇ(ちくしょ~羨ましい)。
何このラブラブ雰囲気。携帯電源切って夜まで戻らないとか意味深過ぎね?。
そして生きていた冥、黄泉の義父を殺して?どう見たって悪霊化してます。
前回の神楽に続いて今回は黄泉の身に不幸がぁぁぁぁぁ。