旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

金曜ロードショーの『インビジブル』に吹いた。

ラスト間際に皮だけ透明で筋肉とか血管とか見えた人体模型の様になっちゃった悪いケヴィン・ベーコン股間モザイクに笑った~。
もう間抜け過ぎて間抜け過ぎて…作品のイメージぶっ壊してたよ。

ホントここまでして放送する必要あるんか?。
所々殺害シーンも誤魔化してたし…前やっとった『バッドボーイズ2バット』とかも良い子ちゃん編集ですっげ~つまんなくなってた。
自分はもっぱらDVDで映画を観るから関係ないけど、放送コードだ自主規制だで映画のイメージをボロボロにしてまで放送して欲しくない!!。
だったらTV局が絡んだぬっる~い邦画でも流しとけばイイんだ。