旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

アマゾンさまさまですわ。

と言っても別に通販したっていう話ではなく。
昨日ヒマだったのでマイページの「おすすめ商品」の欄をチェックしていた所、知らぬ間に色々と欲しかった商品が発売されている事に気付いて、本日買い出しに行ってまいりました。
イメージ 1

どれもアマゾン上だと在庫切れだったのですが『海の大陸NOA+』第2巻以外は何とか地元でGET出来ました。

マンガ『海の大陸NOA』は「無印の3巻」「+の2&3巻」「×の1巻」が何時の間にか発刊されていて、あまりにマイナーな作品だからかアニメイト&ゲマズには置いて無くって久しぶりに本屋をハシゴしました。
巷では本屋は少なくなっていると言う話ですが、家の地元は大型書店だけで4店舗が乱立していて大概の本は見つかります。
それでも+の2巻だけは見つから無かった…今度都内を捜してみよう。

そしてUVERのLiveDVDが出ていたのにもマジで焦った~。
レコファンタワレコ新星堂ヨドバシカメラと回ってCD付きの初回盤がねぇ~(泣)、最後の砦HMVで何とか1つ見つけてGET!!、嗚呼~良かった~。

今回の事でやっぱりアンテナは立てておかなとダメだなと実感しました。
まさかアマゾンに助けられるとは…「おすすめ商品」侮り難し!!。。