旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『DOGS BULLETS&CARNAGE』ドラマCD2がキター!!。

イメージ 1

ウルトラジャンプ』にて好評連載中の三輪士郎先生作『DOGS BULLETS&CARNAGE』、そのドラマCD第二弾が発売されました。

もう第一弾の時に「アホちゃうんか?」と呟いてしまう程の豪華声優陣に更なる豪華面々が加わって「人気声優見本市」みたいになってます(笑)。
アニメイトTVで出演声優さん達のコメント記事が載っていますが、その豪華さを見たらあなたもきっと驚くはず!!。
集合写真はまるで「声優アワード」の授賞式の様(いやマジで)。

今回のドラマCDは『DOGS BULLETS&CARNAGE』第一巻のストーリーを基本としていながら多少の脚色が加わっていました。
前作は無印『DOGS』でキャラ同士の掛け合いが殆ど無かったので今回はとても賑やかに感じます。
演技の相乗効果と言いますか、作品世界の深みが増した気がする。
新規参戦のルキ&ノキを演じた釘&辻コンビの声質が似ていて本当に双子の様です!!もうピッタリじゃん!!。
そしてボルドゥネ役の西村知道さんの苛められる演技がサイコ~!!(笑)。

嗚呼~イイな~マジでアニメ化近いよコレは!!。
でも腕の良いスタッフでやってくれるだろうか…不安だ。