旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『喰霊-零-』#02を観た。

#01の衝撃を引きずりつつ『喰霊-零-』#02を鑑賞。

あの衝撃的なラストからどうなるのかと色々と想像していたのですがそのまま話が進んで驚いた。
公式HPでも四課の皆々様が主役みたいに書かれてるのに全員御臨終としか思えない展開に夢落ちとかも考えていたが…。
今回は新たに別動隊の人々が登場したのですが、もう若本さんが居たり、アタッシュケース振り回す兄ちゃんが居たり、腕がドリルのオジさんが居たりで、何気にコッチの方がキャラ濃い!!(笑)。
そしてセーラー服で刀を振るう女の子が1人。
前回四課を殲滅した少女の妹の様ですが、も~この2人の刀デザイン格好イイし、アクションイイし、『BLOOD+』なんかよりもよっぽど『BLOOD』っぽいじゃないですか!!(爆)。
もう決闘シーンの間が最高ですよ~。ガイジンが喜びそうですね~。そんな私も胸がキュンキュンしてました(笑)。
でも最後にまた死亡フラグがぁ~!!。
ヤバイでもこの感じ好みだ…。