旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

フロイライン購入しました。

イメージ 1

海洋堂リボルテックの新ブランド『フロイライン』
その第一弾を飾るのは言わずと知れた『綾波レイ』さんです。

公式な発売日は来年の1日なのだが、その辺り年末仕様なので早期入荷してました。
造形もかわいいし、よく動きます。でも肩が直ぐ外れる気がするのは私だけ?。

イメージ 2

カチカチいじってポーズの図。
欲を言えば間接をもっと増やすか差し替えパーツで体育座りなどが出来る様な工夫をして欲しいかな~。
立たせるか・膝立ちか・寝そべらすか位しかバリエーションがないので普通にペタっと座らせたりもしたい。


フロイライン今後のラインナップは、
2月『fate遠坂凛
3月『エヴァ』アスカ。
エヴァ』に挟まれて『fate』…スゴイ人気作になったものだ。
リボルテックで既に発売されているからかセイバーはまだラインナップされない様だ。
今度は私服バージョンを是非是非出してくれい海洋堂さん!!。