旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『Xbox360』買っちまったー!!。

イメージ 1

PSP』『DSLite』に続いての本体購入。
最近ゲーム全然買ってなかった反動かな?、携帯ゲームを除く本体としては初期PS2買って以来。

自分も最初は「『Xdox』なんて絶対買わね~よ」とか思っていたのだが『塊魂』と『エースコンバット』の新作が『PS3』ではなく『Xbox360』で発売すると知り購入を決めた、でもこの後『PS3』に移植されたら本末転倒マジ凹む…。

今現在の発売予定表見る限り『PS3』で欲しいのは『MGS4』か『FFACC』位しか無いからなぁ…。
まぁ『Xbox』側もラインナップにたいした違いは無いけど、キャラクターゲームに強い"バンダイナムコゲームス"が新作を多く供給しだしたので、今後『ガンダム』や『テイルズ』などの新作も期待できる。

CLANNAD』も移植されるみたいだし、恋愛シュミレーション関係の移植も増えそう。
買った身としては、面白いソフトがどんどん増えて、息の永いハードになって欲しいと願うばかりです。