旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

あった~~~!!

イメージ 1

ありました!!、売ってましたよ!!、『海の大陸NOA+』が!!
連載作品全てが面白かった、あの頃の『コミックボンボン』紙上で、最高のギャグマンガだった『海の大陸NOA』(知ってる人少ないんだろうな~)、何度笑い転げた事か…。
思い返せば『ボンボン』での連載が、目の病気の為に隔月連載になると言ったまま連載が終わり早9年!!、最近連載が再開されたと聞き、コミック発売を待ち侘びていました。
嗚呼~なんて久しぶりなんだ~、相変わらずのハイテンションがイイね~、懐かしいキャラも再登場してるし、話のネタが無印版と天丼になっていて当時を知ってる私は大爆笑!!、無印未収録話数とか短期読みきり版も収録してくれ~講談社!!、嗚呼ー早く次の巻出ないかな~。

さて『るろ剣』の方ですが、初回特典で小冊子が付いて来ました!!、
内容はジャンプコミックス版に収録されていた、和月さんの小話やキャラクター製作秘話などをまとめたもの、こういったサービスは自分的に結構嬉しい。