旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

祝御入籍!!

声優の森久保祥太郎さんと浅川悠さんが去る2007年2月22日入籍されたそうです。
遅ればせながら先ほどこの事実を知り驚いた、まさかこの2人がって感じですよ、でもよくよく考えればお似合いカップルじゃありませんか!!、2人とも音楽知識豊富だし、美男美女だし!!(笑)、
最近この業界も悲しい話題が多かったからな~、久しぶりのグッドニュース!!、いゃ~めでたい!!、実にめでたい!!。
声優さん同士のご結婚なんて久しぶりじゃないかな?、御二方とも好きな声優さんなので普通に嬉しいよ~、
本当におめでとうございます!!、末長くお幸せに~。