旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

今日の一枚(2013.08.20)

イメージ 1
 [PEN E-P5+M.ZD 45mm F1.8:アートフィルター・ジェントルセピア 1/30 F1.8 ISO.2000 45mm 0.0EV]
 
久しぶりのE-P5。
いやホントこいつのボディ内手振れ補正は強力ですなぁ。
絞り開放+ISO感度2000まで上げたとはいえ夜空を手持ちで撮れるんだもん。
 
そういえば今現在声優業をお休みして病気療養中の後藤邑子さんがホームページを閉鎖するってニュースが先日飛び込んできて、6月以降音沙汰がないし嫌な予感がしてたんだけど、本日閉鎖理由と近況を含んだコメントが所属事務所にアップされて一安心しました。
 
無理せず確りと病気を治して万全の状態で戻ってきて欲しいものです。
んでもってその時こそ涼宮ハルヒ第三期を!!。