旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『コードギアス 反逆のルルーシュ』 第1巻

イメージ 1

遂にDVDリリーススタートですよ、あ~あと9ヵ月買い続けなければ…、アニメイトで買ったのですが、かなりの人が購入してました。
今思うとSTAGE.1「魔神 が 生まれた 日」って凄いタイトルですね~。
公式ページが更新されており、キャラクターにマオ・皇神楽耶・ラクシャータ・シュナイゼルが追加されてました、てかラクシャータ姉さんは倉田雅世さんですか!!、これは予想外でした、登場が楽しみだな~。
キャラクター相関図も更新されており、ジェレミア卿も純血派の覧に名が載っていました、復活するのか!!、あとアッシュフォード学園にはシャーリーの名が!!てことは…、あ~放送が待ち遠しい~。