旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

モバイルバッテリーのポーチが破れたので100均で探してきた話。

イメージ 1

今や1人1台持ちが当たり前になったモバイルバッテリー。
当初国内メーカー品などを使っていたのですが最終的に費用対効果抜群のANKER製品に落ち着いた私です。

イメージ 2

んで今まで付属のポーチにケーブル類をまとめていたのですが、それに穴が開いたので急遽代替品の購入を強いられる。

イメージ 3

「100均でちょうど良い布製のペンケース的なものがあればな~」と思って探しに行くも、どれもぱっつんぱっつんで入りそうになくて結局これ↑に落ち着いた。

イメージ 4

バッグとかに放り込んでおくから見た目は気にせんのだがイメージしていた理想とだいぶかけ離れた容姿になってしまった…(;一_一)
まぁこれはこれで中身が分かるからいいんだけどね。