旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

Ankerのモバイルバッテリーと100均のライトニングケーブルがI Can Flyした。

イメージ 2

よみうりランド帰りにメッセンジャーバッグからI Can Flyした物たち。
特別大きな段差を越えたとかいう訳じゃないし、深いポケットに入れてあったのに、どういう原理で飛び出したのか謎すぎる。

イメージ 1

100均で買ったライトニングケーブル(200円だったけど)は巻き取り部分がバラけて修復不能でただのケーブルと化し、Ankerのモバイルバッテリーはそうそう壊れる物ではないが角が抉れて見すぼらしい姿になってしまった。
実用性には何ら問題ないから良いけど、これがカメラやレンズじゃなくてホント良かった。