旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

BLEACHの画集買ったら装丁不良があって凹む…

イメージ 1

Amazonサイバーマンデーのポイントアップに当て込んでBLEACHの画集(17.280円)を発注して「よっしゃ~見るぞぉ~」と思って開けたらご覧の有様だよ!!↓

イメージ 2

なんと見事な装丁不良。
むしろ一周回って当たりを引いたと考えるべきか?。
しかしこれ、どう考えたって梱包作業している時に気付くよな?。

イメージ 3

↑この画集はこんな感じで両サイドからケースで挟み込むように収納されてるんだけど、この工程を機械でやってるとは思えず担当者が片手間に作業したとしか思えんわ…。
取り敢えずAmazonで交換手続きしたけどテンションだだ下がりだよ…(;一_一)