旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

新刊コミックいろいろ買ってきた

どこかの誰かはそうすることで気分を害するんだから不謹慎だとかほざくアホがいるけど、休日にだって働いてる人間がいるんだから遊ぶのを自重しますとは言わない時点でそいつはどっかの国みたく自分の都合のいいようにしか物事を解釈しない身勝手な人間なのでお近付きになりたくない私です。

今期は『ゾンビランドサガ』が本当にダークホースで毎週面白いんだけど、まさかリリィが男の娘だったとはねぇ…(ネタばれ)。
フランシュシュのメンバーいつも一緒に着替えとか水道で水浴びとかしてるのに気付かなかったのホント不思議。
ヒロイン全員個性的かつ魅力的なんだけど、なんか純子ちゃんがやたら優遇されてるように感じるのは私だけか?。
歌うとイケボだし、キノコ生やすし、頬しょっちゅう赤らめてるし、作画スタッフに愛されてほんにやーらしか。

イメージ 1

んで本日は久しぶりにアニメイトでマンガ買い漁ってオタク的な活動したった。
そろそろ終わりそうな『ヨザクラカルテット』と、やたらハイペースな大暮維人版『化物語』と、逆にスローペース過ぎる『ブラックラグーン』。
あとは既刊持ってるから悩んだけど結局、新装版『海の大陸NOA』も購入。
『NOA』再出版できるんなら王ドロボウJING』もカラーページ完全再現で大判化して出して欲しいわ…。
『LAMPO』プレミアム版のサイズと価格設定でもあの画密度なら迷いなく買う。