旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

FGOでアビちゃんを狙った結果。

イメージ 1

アビちゃんのピックアップが来たので聖晶石を溶かして回す。
黒星紅白さんが好きだからであって決してロリコンだからではない(キリッ

イメージ 2
10連1回目。

イメージ 3
10連2回目。

なんで「柔らかな慈愛」こんな出るん?。
かれこれ10枚近く引いてるんだけど…(;一_一)
他の星4礼装でも同じくらいダブってる奴何枚かあるんだけど、レアリティ同じなのにおかしな話だ。

10連の引きが悪かったので呼符に切り替えて手持ちの14枚投入したところ↓

イメージ 4
イメージ 5

哪吒ちゃん来ました。
その勢いに乗ってワンモア10連回して↓

イメージ 6

アストルフォくんキタ――(゚∀゚)――!!。

イメージ 7
10連3回目。

アビちゃん来なかったけど星4鯖引換券を使う前に2キャラ潰せたのは大きいかな?。
聖晶石あと30個あるけど無課金は引き際が肝心。
ダメな時はダメなので潔く諦めよう。