旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

FGO 1000万DL記念★4サーヴァントを貰う。

1000万DLとか何を言ってるのかちょっとよく分からないのですが、記念で貰えるとの事でやりました。

イメージ 2イメージ 1

と、その前に10万RT達成で聖晶石が30個転がり込んできたので安室奈ちゃんの引退を退けてトレンド1位に君臨し続けたマーリンが当たればと回してみる。

イメージ 3

結果、マーリンは出なかったけど乳上こと槍オルタさんが出てホクホク。

イメージ 4

んで肝心の★4サーヴァントは割と持っているので戦闘力&レア度でセイバー・オルタさんをお招きしました。

イメージ 5

先のイベントで体操服の霊衣開放が配布されたネロと、アポクリファのアイドルことアストルフォくんも捨て難かったけど、夏イベで水着メイドオルタ引けなかったしこれでいいのだ。