旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

ヤケクソで『デレステ』10連回したら少し気分が晴れた

週末を狙い撃ちする台風で溜まった鬱憤を『デレステ』のガチャで解消する。
スタージュエルが溜まっていて「ハロウィン」と「温泉」ガチャが来たので、それぞれ2回ずつ10連を回してみる。

イメージ 1

ハロウィンの狙いはSSRままゆ。
1回目↓

イメージ 2
イメージ 3

2回目↓

イメージ 4

!!!!

イメージ 5

SSRきのこキタ――(゚∀゚)――!!。

イメージ 6

一緒に杏もキタ――(゚∀゚)――!!。

イメージ 7

よもや綺麗にままゆを避ける格好になるとは思わなんだ。

イメージ 8

運が回ってきているが深追いはせず温泉ガチャに移行。
1回目↓

イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11

2回目↓

イメージ 12

ピックアップをすり抜けて難波ちゃん到来。

イメージ 13

新規アイドルが入れ食い状態で沈んでいた気分がかなり晴れました。
それにしても芳乃出すぎだろ…(;一_一)