旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

Amazonがやらかしたのでタワレコで注文し直し。

イメージ 1

DIR EN GREYの10thアルバムを発売日前に発注したにも関わらず入荷しないままkonozamaして早1ヵ月。
またしても同じ文面のメール↑が届きやがって、これはもう「遠回しに入荷の見込みが無いつってんだから空気読んでキャンセルしろよ」と言われてるようなもので、さすがにカチンと来たのでタワレコで注文し直した私です。

イメージ 2

調べたら1万円以上のまとめ注文で20%OFFになってAmazonより安くなるという逆転満塁ホームラン。
欲しいものリストに入れてあったCDで対象になっている商品を探して一緒に注文したのが29日。
しかし本日こういうメール↓が届いて未だ入手できずにおります。

イメージ 3

店舗在庫はあるみたいなのでキャンセルになることはないと思うが、一体いつになったら俺はこのアルバムを聴くことができるのだろうか…(;一_一)