旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

「BROMPTON JUNCTION TOKYO」でお宝をGETした話。

イメージ 1

所用で都内に出たので「BROMPTON JUNCTION TOKYO」に立ち寄ってきた私です。
神戸店にOn yer shoulderが入荷したらしいので、こっちにも入って来てるかと思いきや予定はあるがまだとの事。
そのまま手ぶらで帰るのも癪なんで、とある限定アイテムの在庫がないかダメ元で聞いてみたところ、なんと1つだけ残っておりお買い上げ。

イメージ 2

紙バッグが市販品じゃなくてロゴ入りの物だった。
これは手元に残しておきたい。

イメージ 3

ブロンプトンユーザーにはお馴染み?のブルックスの品。
限定アイテムだからか、やたら豪華な外箱が付いて来てビビる。

イメージ 4

箱を開けると中からカンビウム C17 限定カラーの赤がこんにちは。
軒並み売り切れだったのに、よもやこんな競争率の高そうな専門ショップに残っているとは思わなんだ。
転売ヤーの餌食となってAmazonでは4万で出品されてるけど、適正価格の13.824円で入手できてホクホク。

イメージ 5

CHPT3に付いてる奴に似てるけど微妙に違うらしい。
サドルの交換は予定してなかったけど、この機を逃すと入手できないので後悔はない。
ここまで来たらシートポストもチタン製に換装しようかな?。