旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

ボロボロになったサーモスの水筒にカバーを装着した話。

イメージ 1

自転車のボトルケージに剥き身で突っ込んだり誤って落したりして、塗装が剥げまくったサーモスの水筒にカバーを購入して誤魔化した私です。

イメージ 2

装着するとこんな感じ。
最初から一緒に買っておけば綺麗なまま使えたのに失敗したな…(;一_一)

イメージ 3

あつらえた様にピッタリだが底に空気穴が開いているのでスムーズに装着できる。

イメージ 4

実は数日前に導入済みで事後報告だったりする。
装着すると一回り太くなるがこの状態でもトピークのボトルケージには収まって一安心。
今はサーモスから自転車乗り用の専用水筒も出ているが私はコイツを使って今年の夏を乗り切るよ。