旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

ブロンプトンを輪行して代官山まで行って帰ってきた。

イメージ 1

輪行なので練習も兼ねて都内へGO。
天気が良いので鎌倉・湘南方面へ行こうかとも考えたのだが海の方は風が強そうだったので今回は保留。

イメージ 2

先日購入したrin projectの輪行バッグ。

イメージ 3

工程をすっ飛ばして装着。
公共の場で細かく手順を撮るほど私のハートは鋼じゃない。
(しかも横が交番だったし…)

イメージ 4

電車に乗せて。

イメージ 5

下ろして。

イメージ 6

組み立てた。

当然だけどラッシュ時間帯に輪行はしたくないと思うし、デフォルトのブロンプトンだと重くて軽く死ねますね(白石結月風)
やはり総重量10キロ切るところまでダイエットさせたい。

イメージ 7

目黒川経由で。

イメージ 8

代官山なう。
オシャンティーな街でアウェイ感が半端なかった。

イメージ 9

そんなところにわざわざ来た目的は「BROMPTON JUNCTION TOKYO」。
輪行袋に収納してみて一番面倒臭いのがトップチューブへのショルダーベルトの装着という事が良く分かったので、それがワンタッチで出来る「On yer shoulder」をあわよくば購入しようと思ったのだが、好みの色の在庫がなく断念…orz

イメージ 10

セルティ!。セルティじゃないか!!。
(黒いけど)

イメージ 11

シールペタペタ。
犯罪です。

イメージ 12

目黒川沿いから離脱。

イメージ 13

そのまま九品仏まで移動。

イメージ 14

紅葉で有名なだけあって境内にモミジがめっちゃ植わってた。

イメージ 15

本堂。

イメージ 16

引きで。

イメージ 17

楼門。

イメージ 18

サギソウを模した手水舎。

イメージ 19

ここから東急大井町線を越えて多摩川まで出る。

イメージ 20

二子玉川通過。

イメージ 21

本日は小田急線沿いで離脱。
高低差は少ないけど、このルート道が狭いから使いたくないんだよなぁ…。

本日のサイコンデータ
走行時間 : 3:06:17
走行距離 : 46.77 Km
平均速度 : 15.0 Km/h 
最高速度 : 37.1 Km/h
積算走行距離 : 179.0 Km