旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

60キロ走って家まで2キロのところでタイヤがバーストした。

イメージ 1

天気が良かったので生田緑地の「ばら苑」まで自転車飛ばして撮影に行ってきました。
そっちの写真は別記事でアップするので、ここでは割愛。

イメージ 3

その後『キンシオ』でお馴染みの二ヶ領用水で涼む。
いやしかし暑いわぁ~。

イメージ 2

南武線大接近。
身の危険を感じるレベル。

イメージ 4

「二ヶ領せせらぎ館」脇から多摩川に出る。
ここから三輪士郎さんがコミカライズした『RWBY』の店舗特典を目当てに立川の「とらのあな」まで買いに行くミッション。
マジ不便なんで町田か、せめて八王子に再出店してくれ!。

んで、なんやかんや品物を確保して帰路につくのだが、タイトルで触れたように途中でタイヤ(後輪)が派手にバースト。
幸い家から2キロほどの距離だったので、そのまま押して帰宅。

イメージ 5

実は昨夜リム打ちパンクを起こしまして暗かったんでチューブだけ交換して確認しなかったんだけど、その時に致命的なダメージを負っていた模様。
いやしかし、遠方でバーストしなくて本当に良かった…(汗)。

本日のサイコンデータ
走行時間 : 3:13:07
走行距離 : 60.52 Km
平均速度 : 20.1 Km/h 
最高速度 : 38.9 Km/h
積算走行距離 : 17027 Km