旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

祝・とらのあな 町田店 再オープン。

イメージ 1

2016年3月6日に施設不備で撤退した「とらのあな」が神奈川県に限りなく近い東京都に戻ってきた!!。
いやホントこれで小野田くんばりに立川までチャリ(流石にママチャリじゃないけど)で行かなくて済みますわ。

イメージ 2

オープン記念で3000円以上お買い上げで特典が貰えたのでいろいろ見繕う。
幾花にいろさんの単行本は発売日なのに最初入荷してなくて渋々「月曜日のたわわ」の既刊まとめ買いで済まそうと思ったら、レジ奥で丁度シュリンク作業を始めていたので「それください!!」と言って確保。
危うく立川店まで走り出すところだった。

「月曜日のたわわ」の方はアニメ化に際して単行本化されるかと思ったらスルーされ、何れ欲しいと思っていたので良い機会だったなと。
まぁ流石は「高級ノート(同人誌)」だけあって5冊で4000円くらいしましたがね…(汗)。

イメージ 3

んでオープン記念特典いろいろ。
真ん中は「うたわれるもの」のテレホンカードなんだけど、テレホンカードってまだあったんだ(汗)。
抽選会もやっていて私はH賞の缶バッチをGET。
前の人がA賞の「トランク」を当ててましたが、あんなん貰っても嵩張って困るから命拾いしたわ。
(まぁ一番良いのは300円分の商品券だったんだけど…(´・ω・`))

ちなみに売り場面積は前より狭くなっていて一般書籍やAV(オーディオビジュアル)関連は限定的。
隣にアニメイトがあるし、その分、同人誌売り場や18禁コーナーが充実していたので個人的にはOKです。
(あと女性向けコーナーも広めでした)