旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

今日の一枚「木と星空」(2018.02.12)

イメージ 1
[FUJIFILM X70:絞り優先オート]

漫画家の畑健二郎さんと声優の浅野真澄さんが結婚というニュースを見て大爆笑した私です。
「おめでたいニュースで笑うなんサイテー」とか言われそうですが『それが声優!』の企画立ち上げ当初から2人の関係を知っている身としては申し訳ないのですが笑わずにはいられません。
今は無き『アニスパ』内でコミケ前になると「無理矢理絵を描かせてる」的なトークを繰り広げていただけに新婚生活でも畑先生は浅野さんの尻に敷かれるんだろうなぁ…(苦笑)。

けど浅野さんは幼少期苦労して守銭奴的な発言が多いけど、昔からインコを飼っていたり、捨て猫を引き取って育てたりと良いお母さんになると思う。
改めてご結婚おめでとうございます。
末永く幸せになってください。

しかし式をあげるかどうか分からんけど司会はわっしー(鷲崎健さん)になるのか、はたまたよっぴー(吉田尚記さん)になるのか、それが問題だ…。