旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

戦国BASARAが実写化で、皆口裕子さんが休業・留学して、山寺宏一さんと田中理恵さんが結婚しただと!!。

連日ビックリニュースが続いております。
 
まず『戦国BASARA』ですがミュージカル辺りにしとけば良いものをよりによってドラマ化とはね。
GACKTさんが「ぶるぅあ~」織田信長役らしいけど個人的には伊達政宗「Let's Party!!」して欲しかった。
というか実写じゃ100%あの戦闘シーンは再現出来ないでしょ?。
そもそも武田信玄の巨漢とかあの体格差どう表現すんのよ?。
それで「お館様ぁぁぁぁぁぁぁぁ!」「幸村ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」つってどつき合いするとか僕は想像出来ないよ。
 
次いで昨晩入って来た声優の皆口裕子さんが休業し海外留学するという話題。
正直Yahoo!トップで「声優の○○…」と個人名が出ると訃報や病気療養といったネガティブなニュースなんで、
心臓がキュ~
ってなったんだけど、よくよく記事を読んで安心した次第であります。
現在放送中のアニメ作品でレギュラーとか持ってない筈なんで影響は少ないと思うけど、唯一の心配が『ラブプラス』の寧々さんをどうするかって事。
集大成とも言える『NEWラブプラス』が出た事だし当分は大規模な収録はないと思いますが寧々さんスキーとしてはその辺り非常に気になります。
 
んで最後が今朝方入って来た山寺宏一さんと田中理恵さんが結婚したというサプライズ。
鈴村健一くんと坂本真綾さんの時みたいに仕事上の接点が思い付かないだけに本当に驚いた。
年齢差18才とか書かれてるけど、じいさんが未成年と結婚するのに比べれば普通だしわざわざ書き立てる程の事でもないじゃんね。
この件で笑ったのは『アンパンマン』で長年共演している戸田恵子さんからのコメント
「元嫁も今日はスタジオに居たりするんだよね。(笑)」
とか20年以上同じ現場で仕事をしている間柄じゃなきゃ出来ませんよww。
末長くお幸せに~。