旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

C93 3日目の戦利品を晒す。

誰得だけど自分用の備忘録みたいなもんなんで興味のない人はスルーしてください。

イメージ 1

アニメーターさん関連。
貞本義行さんは新刊落としたらしくペーパーを配布してた。
今度、松本零士作品を手掛けるのでその予行演習的なイラストと中は『ブレードランナー 2049』の見開き絵。
「おこたんぺこ」は土壇場で新刊配布のみになったので回転がめちゃくちゃ早かった。

イメージ 2

ヤタネコさんは安定のアーニャ本。
松風工房はFGO本。

イメージ 3

今回一番並んだ気がするm.m.m.works
理由は既刊やパーカーなど配布物が多くお会計に時間が掛かっていた為と推察される。
新刊のFFトリビュート本。モノクロ本。カラー本。
ノベルティのDOGS冊子とポストカード。
(連載再開はよ!)

イメージ 4

村田蓮爾さん新刊の装丁が蛇腹っぽい変形装丁で凄かった。
右端のはカレンダーでこれも凝ってる。
「タラ・ダンカン アートワークス」のチラシと、画集の告知ポストカードも配布してたけど後者は今月発売予定で価格が4000円とかなりリーズナブルになるっぽい。

イメージ 5

上段がチョコさんの新刊と会場限定本。
下段は言わずと知れた安倍さんの『飛びこめ!!沼03』と、CLOSET CHILDのFGO本その4。
飛びこめ沼はカメラ好きだとホント爆笑必至ですわ。

イメージ 6

最後に企業で買った品。
帰宅してから『ダリフラ』のスターターブックがあった事を知って激しく後悔した。

イメージ 7

磯さんのアニメーションワークスはラインナップがヤバい。
残すは『攻殻機動隊』と『電脳コイル』かな?。

イメージ 8

甘露さんの画集はダメ元で行ったらグッズ付きの限定版だけ残っていたので購入。
本音を言えば画集単体で良かったんだけどそっちは売り切れで、会場限定冊子はこの機を逃すと手に入らないので在庫があっただけ感謝せねば。

何ヵ所が買い逃した本もあったし、出だしで躓き途中でマップを紛失するハプニングに見舞われたけど概ね満足。
ちなみに今回の出費は27.000円でした。