旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

明日の準備して寝る。

イメージ 1

仕事納めからの攻略マップ作製。
東と西に棲み分けがされて移動時間を考慮しなくてよくなったので楽だなぁ~と思う今日この頃。
例によって「おこたんぺこ」で一番待たされそうだけど、あとは比較的スムーズに買えるサークルさんしか無いので、のんびり回れそうな予感。
三輪士郎さんのところもTwitter見る限り結構な部数搬入してるみたいだし、そもそもあそこは列を捌くの上手いから後回しにした方が待ち時間無く買えるかな?。
(グッズのパーカー狙いなら話は別だが)

持ってくカメラは「X70」と迷ったけどラフな撮影スタイルにならざるを得ないので「E-M5 markⅡ」に「LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6」を付けて行く。
予報観ると日差しが無く極寒っぽいので耳当てとしても重宝している今年のベストバイな「MDR-1000X」と、暖かさにはやや欠けるが操作性バッチシな「ロープロ プロタクティックフォトグローブ」で防寒しつつ頑張ってきます。
(時間潰しにswitch持っていこうかな?)