旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

「ゴジラ・フェス 2017」に行ってきた。

イメージ 1

実は今日の本当の目的だった「ゴジラ・フェス 2017」。
流鏑馬が無ければ13時からの花澤香菜さんのトークも聞いたんだけどね。

イメージ 2

歴代ゴジラ大集合。
人類滅ぶべし!!。

イメージ 3

別角度からもう1枚。
縮尺は統一されてないので小柄なはずのGMKゴジラが一番のっぽだった。

イメージ 4

背鰭クイズ。
約一名尻尾が自己主張してるww。

イメージ 5

シン・ゴジ(右)と今度のアニ・ゴジ(左)。
普通にギャレゴジと勘違いしている人がいたけどシルエットが似てるから仕方ない。

イメージ 6

写真を整理していたら控室から顔を出した樋口真嗣監督が写り込んでいて爆笑しました。

イメージ 7

ゴジライルミネーション点灯式。

イメージ 8

そして「まずは君が落ち着け」がすっかり持ちネタになった泉ちゃんこと松尾諭さんなどトークゲスト登壇。

イメージ 9

セッティング中に提灯が落ちるハプニング。
せっせと直す松尾さんの横でおどける樋口監督。

イメージ 10

この後、松尾諭さんと樋口真嗣さんと尾上克郎さんの居酒屋トークが展開。
ただスピーカーが小さくて会話の内容が全然聞こえなかったので途中離脱。

イメージ 11

後ろからイルミネーション・ゴジラ全身。

イメージ 12

壁面にもゴジラ
なにこのゴジラ空間ww。

イメージ 13

近くで見ると意外とデカかったイルミネーション・ゴジラ

イメージ 14

こんな感じのゴジラフェスでした。

イメージ 15

TOHOシネマズ上にゴジラ
お台場ユニコーンみたく全身作っちゃえよ。
(無茶振り)

イメージ 16

歌舞伎町ゴジラロード。
外国人観光客が大喜びしてました。