旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『キングコング:髑髏島の巨神』の宣伝が秀逸すぎて鑑賞欲を刺激される。

初代をベースにした『シン・ゴジラ』と違い、VSシリーズがイメージソースとなっているハリウッド版『GODZILLA』との対決に向け制作されたキングコングシリーズ最新作『キングコング:髑髏島の巨神』の宣伝がいちいちツボで鑑賞欲を刺激されまくっている私です。
個人的に「ただのでけぇゴリラじゃん」とガッカリしたピーター・ジャクソン版を、そのままのニュアンスで暗に否定する監督にシンパシーを感じまくりですww。

イメージ 1

なにより宣伝手法や邦題のセンスが致命的な我が国の配給会社にして、こんなにもセンス溢れるポスター↑を作ってしまうのだから、それだけで期待できるというもの!!。
(このデザインは海外でも話題になっている模様)


予告編にしたって立木文彦さんが暴走する往年のB級映画臭溢れる仕上がりで、最初は「レンタル待ちで良いや」と思っていたのですが、今は映画館に観に行きたくて仕方ありません!!。