旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

E-M1 markⅡの保護ガラスが何時の間にか割れて凹む。

イメージ 1

昨日雨の中撮影した時はなんとも無かったのに、今朝見たらE-M1 markⅡに貼り付けていた保護ガラスがこんな事になって凹んでいる私です。
割れたのは保護ガラスで本体の液晶は無事なのですが、心当たりが全くないので朝からテンションだだ下がり。
バリアングルなんだし、ちゃんと液晶画面を内側にしておけば良かった…orz

保護ガラス自体は何の問題もなくむしろ良い製品なのでリピート購入するつもりですが、「M.ZD 25mm F1.2 PRO」の件といい最近カメラ関係で良い事ないなぁ…(;一_一)