旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

横浜のとらのあなで薄い本を物色してきた。

イメージ 1

最寄りの同人誌ショップが潰れた為、横浜まで出て来たついでに「とらのあな」でスマートホン(薄い本)を物色してから帰宅するスタイル。
田島昭宇さんの個展で販売されたプログラムと、四季童子さんのラフ集と、高野真之さんのコミティア新刊と、かんざきひろさんが冬コミで出したミニ画集の計4冊。
さすがは高級ノート(隠語)、これで6.000円飛んで行きましたよ(苦笑)。

本当は草凪蜻蛉さんのえっちぃイラスト集も欲しかったのですが、そちらは残念ながら売り切れてました(´;ω;`)
アキバには在庫あるらしいから今度買いに行こうかなぁ…。

イメージ 2

あと店頭に置いてあった『Fate/stay night Heaven's Feel』のフライヤーもGET。
前売券の発売も始まりましたが肝心の公開日は未だに2017年としかアナウンスされてないのよね…(;一_一)