旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

今年の初BDはデップ―さんでした。

イメージ 1

AmazonのBDセールをチェックしていたらクソ無責任ヒーローこと『デッドプール』が安くなっていたので衝動的にポチってしまった私です。
今年は節制するつもりだったのだが…。

イメージ 2

アメコミヒーローの概念を覆す破天荒キャラが大ウケし内外に熱狂的なファンを持つデップ―さん初のタイトルロール作品。
アメコミ作品の常連でありながら出演作がどれも黒歴史化してしまうライアン・レイノルズが「他人には任せてられねぇ!!」と自らプロデュースし、原作を忠実に再現した結果レーティングに引っ掛かりまくりながらも全世界で大ヒットした話題作でございます。

スラングが多用される事もあって字幕より吹き替えの方が楽しめると評判なので、私もそちらで鑑賞しようと思います。
ちなみに下手糞なド素人を起用して避難轟々なX-MENシリーズと違い、こちらは確りプロ声優さんで固められているので、その点も安心です。