旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

最寄りのアニメイトが大きくなった。

イメージ 1
[DSC-RX100:プログラオート]

移転して売り場面積が広くなったアニメイト↑を物色しようと思ったのに「勤労感謝の日」なんて関係なく働き予定が押して閉店時間の10分前にようやく辿り着いて新刊コーナーだけ物色したところでタイムアップした私です。
フリクリ アーカイブス」が発売されたらしいんだけど、アニメイト、ゲマズ、アニメガ回ったけど発見できず。
やっぱ販売店限られてるのかね?。

しかし年末になると繁華街には変な奴が増えて、頭の悪そうな連中がギャーギャー屯ってたり、チャップリンのコスプレ?をしたおっさんが歩いてたり、極め付けが画集コーナーで本を探していたら「アニメ好きなんですか?」と見ず知らずの変な野郎に唐突に話しかけられて心底気持ち悪かったです。
それが美少女なら最高だったのにホント現実ってクソゲーだな!!。