旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

54年ぶりに11月の東京に雪が降った木曜日

天気予報が降る降ると言うから「どうせ降らんのだろう?」と思って寝て朝起きたら雪景色でした。

イメージ 1
[E-M5 markⅡ+M.ZD 12-100mm F4.0 IS PRO:絞り優先オート]

紅葉と雪。
まさか東京でこのような光景を目にする日が来るとは…。

イメージ 2
[E-M5 markⅡ+M.ZD 12-100mm F4.0 IS PRO:絞り優先オート]

流石に道路には積もらんかったが停まっている車など熱が無い物には結構積もってた。

イメージ 3
[E-M5 markⅡ+M.ZD 12-100mm F4.0 IS PRO:絞り優先オート]

14時くらいを境に雨に変わり、ほどなくして止み、

イメージ 4
[E-M5 markⅡ+M.ZD 12-100mm F4.0 IS PRO:絞り優先オート]

そして晴れ間が出た。

明日は「株式会社カラー10周年記念展 過去(これまで)のエヴァと、未来(これから)のエヴァ。そして現在(いま)のスタジオカラー。」の為に予定を開けたので原宿まで足を運び、そのまま神宮外苑イチョウ並木とかイルミネーションでも撮ってこようと思う。