旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

OGK KABUTO プロフィットバーテープ [カーボンタイプ] ブラック

去年10月に交換したバーテープがボロってきた↓ので交換するお仕事。

イメージ 1

イメージ 2

汚れ難いと謳っているだけにホワイトでも割と持ったと思う。

イメージ 3

なので引き続き同一商品を購入。
ただし今回は汚れが目立たないようブラックをチョイスしてみた。

イメージ 4

手こずった訳ではないのだが作業が終わる頃には辺りも真っ暗。
ホント日が短くなったなぁ…。

肝心のバーテープSTIレバーとの統一感は出たものの、フレームとの配色を考えると白の方がバランスは良かったかもしれない。
不本意だが次はまたホワイトを購入するとしよう。

明日は天気が微妙そうだけど1日中『P5』やってるのも不健康だし、雨さえ降らなければ撮影に出掛けたい。
でも今の時期って手頃な被写体が無いのよね(´・ω・`)