旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

今日の一枚「クロスプロセス・クラウド」(2015.12.27)

イメージ 1
[E-M5 markⅡ+M.ZD 12-40mm F2.8 PRO:アートフィルター・クロスプロセスⅡ]

数日前から体調が優れないので大事を取ってこの土日は大人しくしていた私です。
2016年に向けHDDレコーダーに溜まったアニメや映画を消化しまくっていたのですが体を動かさないと逆に怠くなるね。

先ほどMXで『機動戦士ガンダム サンダーボルト』の特番が放送されていたのですが、やはりクオリティが凄まじいですね。
さっさとパッケージ化して欲しいのですが、第2話の配信が2月だから、このペースを維持して2ヵ月に1話公開だとして完結は6月。
流石に直ぐ出すと反感買うからソフト化は来年末とかになるのかなぁ…。