旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

ブロンプトンを輪行して伊勢原の彼岸花群生地に行ってきた。

イメージ 1
[E-M5 markⅡ+M.ZD 17mm F1.8:絞り優先オート]

酷暑の中持ち出す気になれず1ヵ月以上放置していたブロンプトンで久しぶりに輪行したった。
ある天気アプリでは「1日中雨」となっているのに、他のアプリでは「午後から回復」とかなっていて「どっちやねん!!」って感じで様子見してたら結局晴れやがって、そっから動き出したから伊勢原に着いた段階で15時回ってた。

イメージ 2
[E-M5 markⅡ+BCL-0980:絞り優先オート]

東名高速道路(工事中)。

イメージ 3
[E-M5 markⅡ+M.ZD 17mm F1.8:絞り優先オート]

動物注意。

イメージ 4
[E-M5 markⅡ+M.ZD 17mm F1.8:絞り優先オート]

クマも出るらしい。

イメージ 5
[E-M5 markⅡ+M.ZD 17mm F1.8:絞り優先オート]

出発が遅かったので日がすぐ山陰に入ってしまった。
他の写真は別記事へ。

イメージ 6
[E-M5 markⅡ+M.ZD 17mm F1.8:絞り優先オート]

まぁ1日中雨の予報だったし半日晴れただけで儲けもんかな?。

イメージ 7
[E-M1 markⅡ+M.ZD 75mm F1.8:絞り優先オート]

この距離なら自宅まで自走して帰っても良かったんだけどモバイルルーターの充電と携帯を家に忘れてきたので大人しく電車で離脱。
おかげで走行距離もサッパリだった…(;一_一)

本日のサンコンデータ
走行時間 : 1:15:48
走行距離 : 18.88 Km
平均速度 : 14.9 Km/h 
最高速度 : 34.1 Km/h
積算走行距離 : 731.0 Km