旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

落として歪んで、水没して電源ボタンが反応しなくなっても生きてるiPod touch 6th

イメージ 1

不注意で落下させカメラとライト機能が死に、フレームが歪んで前面パネルが浮き内部が見える状態のまま使い続けていたら、今度は風呂に水没させて「FGOのデータと共に逝ったー!!」と思いきや防湿庫で一晩寝かせたら復活したものの電源ボタンが犠牲になったiPod touchがコチラ。

イメージ 2

液晶の一部に白い曇りが残ってんだけど、更に乾燥させたら消えるかしら?。

しかしなんだ。
iPhoneの新型とかホントどーでもいいし、あんなんに十数万出すならMac bookのが欲しいんだけど、もうiPod touchの新型は出んのかね…(;一_一)
個人的にiPadもminiが一番嵩張らなくて良いんだけど、こっちも後継機の予定が無いとか言われてるし、私の好みってそんなマイノリティなのだろうか?。

エポックメイキングだったiPodからのよしみで使い続けてきたけど、そろそろapple製品も見限るべきかなぁ…。