旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『デレステ』のCMに中居くんが出演する衝撃的なクリスマス。

中居くんが『デレステ』のCMに出演というジョークとしか思えないニュースに朝から謎のテンションになった私です。
人選もそうですが、どうして初ON AIRをよりにもよってクリスマスに持ってきたし…(汗)。



中居くんは宇宙人ジョーンズのCMでも歌唱力をネタにされていましたが、本人はこういう扱いに不満はないのかね(汗)。
まぁ『うたばん』やってた頃、貴さんに散々弄られて耐性が付いたのかもしれんが、どういう経緯でオファーが行ったのか無茶苦茶気になります。

つうかアイマスには男性アイドルをプロデュースする『SIDE M』というものがあるのに、どうしてそっちで起用しないんだよ(苦笑)。